• 会長挨拶
  • クラブ概要
  • 奉仕活動
  • 行事予定
  • 役員名簿
  • 会員名簿
  • 例会案内
TOP > 会長挨拶 > 第7代 [2020~2021年]

会長挨拶

第7代会長:濱洲 真剛
会長挨拶

クラブスローガン

「ここから始めよう、創造的ふるさと再生。
~輝く熊本、明日へ向けて We Serve!~」


会長スローガン

雲外蒼天  心ひとつに We Serve


ご承知のとおり、新型コロナウイルスの影響で世界中が大きな傷を負いました。
一日も早い終息を願うばかりですが、コロナ後の世界は日常生活から経済活動、あらゆる社会環境が劇的に変わることは容易に想像がつきます。
新たな技術の確立で利便性、効率性が高まる一方、人と人との触れ合う機会が減ることで必要な支援を受けることができず、孤独を感じる人が増える懸念も拭えません。
 前年度は中村前会長のもと、「こども応援えがおPROJECT」が立ち上がりました。
当クラブにしっかりと根付いたこれまでの活動に加え、受け取ったバトンを次に繋げるべく、他団体とも連携を図りながらこのPROJECTをかたちにしたいと思います。
大きな傷を負った世の中が元へ戻るには時間を要しますが、スローガンにも掲げたとおり、困難の先には必ず明るい未来があるはずです。
どうか心ひとつに、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。


幹事挨拶

幹事:濵﨑 憲一郎
幹事挨拶
今期幹事を拝命しました濵﨑憲一郎です。
肥後東ライオンズクラブ第7期幹事という大役を仰せつかり、身が引き締まる思いです。
新型コロナウィルスで世の中に閉塞感が漂い、クラブの活動も制約を受けることが多くなっていますが、会員の皆様とともにこの状況を乗り越え、例会で皆様と笑顔で握手を交わし、「We、Serve!! 」を発声できる日を楽しみに、濱洲会長の下、幹事という責任ある職務を一生懸命勤めていこうと思います。
会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆様のご支援ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

会計挨拶

会計:柏木 哲弥
会計挨拶
今年度の会計を拝命致しました柏木哲弥です。

重責を仰せつかり、不安と緊張でいっぱいですが、皆様のご指導とご協力を賜りながらクラブと地域の発展のお役に立てればと考えております。
微力ではございますが、精一杯務めさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

LT挨拶

LT:中尾 かおる
LT挨拶
肥後東ライオンズ第七期、LTを命じられました中尾です。
会員二年目にもかかわらず大役を仰せつかり、正直不安な気持ちでいっぱいです。
会長をはじめ先輩方にご指導を頂きながら、クラブ運営に貢献したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

TT挨拶

TT:前田 大貴
TT挨拶
7代目TTを仰せつかりました前田です。

濱洲会長をはじめ、他の5役の足を引っ張らないよう誠心誠意がんばっていく所存でございます。
毎例会、司会を務めることとなりますが、お腹から声を出せるよう発声練習を行い、皆様に聞き取りやすくしゃべることをモットーにのどのケアーも行い、叫ぶように歌うことは今後やらないように努めます。
皆様にとって7期目が楽しくなるよう微力ながら盛り上げていきたいと思いますのでご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

歴代三役

  年度 会長 幹事 会計
初代 2014-2015 内田 浩次 鳥巣  勉 森  浩文
第2代 2015-2016 山﨑 茂 加田 哲郎 川添 英男
第3代 2016-2017 岩井 健一 加田 哲郎 佐藤 友治
第4代 2017-2018 田中 芳和 西 祐一郎 上田 一精
第5代 2018-2019 加藤 龍也 梶野 雄志 大久保 維朗
第6代 2019-2020 中村 州利 小杉 康太 氏森 聡
第7代 2020-2021 濱洲 真剛 濵﨑 憲一郎 柏木 哲弥
第8代 2021-2022 靍  良子 前田 大貴 阪田 秀規
第9代 2022-2023 前田 大貴 小杉 康太 後藤 康雄
第10代 2022-2023 小杉 康太 金子 真大 平野 吉絋
外部リンク
肥後東LCFB
肥後東LCみんなの広場
337-E地区
337-E地区FB
熊本城東ライオンズクラブ