• 会長挨拶
  • クラブ概要
  • 奉仕活動
  • 行事予定
  • 役員名簿
  • 会員名簿
  • 例会案内
TOP > 会長挨拶 > 第6代 [2019~2020年]

会長挨拶

第6代会長:中村 州利
会長挨拶

クラブスローガン

「ここから始めよう、創造的ふるさと再生。
~輝く熊本、明日へ向けて We Serve!~」


会長スローガン

共創・共振・共感

3つの約束
一つ・・「こども応援えがおPROJECT」を立上げ実行致します。
二つ・・会員増強を図り、クラブ正会員数70名以上に致します。
三つ・・「献血推進支援PROJECT-1000」を達成致します。

活動方針

前年度は、結成5周年の節目を前加藤会長のリーダーシップの下で無事に飾ることができました。 いよいよ10周年へ向けてのスタートとなる第6期に会長職を引継ぐことになり、身の引き締まる思いです。 これからクラブ全体をブラッシュアップしていくために成長するエンジンとなって1年間を務めあげる覚悟です。 その一つとしてあらたなアクト「こども応援えがおPROJECT」を立ち上げたいと考えてます。 歴代の会長の皆様より受け継いだクラブのDNAである結束力を活かし、 クラブをご支援、ご協力してくださる方々との「共振」をテーマとして共に分ち合う喜びを共有できるクラブ作りを致します。 そのためには、会員皆様のご理解、ご協力、ご支援をお願い致します。 また、我々の活動に共感していただく新しい会員の増強も必須です。

幹事挨拶

幹事:小杉 康太
幹事挨拶
今期幹事を拝命しました小杉康太です。

昨期は当クラブの結成5周年記念事業も大成功に終えました。
今期、新たな6期のスタートの年にまだまだ経験不足な私が幹事という大役を仰せつかり正直不安な気持ちでいっぱいです。
熱く、とても頼りになる中村会長のご指導をいただきながら、幹事という責任ある職務を一生懸命勤めさせていただく所存でございます。

会員皆様へご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますが、皆様のご支援ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

会計挨拶

会計:氏森 聡
会計挨拶
今年度の会計を拝命致しました氏森聡でございます。
名誉ある肥後東ライオンズクラブの会計という大役を果たせるよう努めてまいります。
 今年4月から参加させていただいており、皆様からご指導いただきながら、 一日も早くお役に立てるよう頑張ってまいります。
会員の皆様と共に、奉仕の精神を持って地域の発展に貢献してまいりたいと思いますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。

LT挨拶

LT:桑田 清美
LT挨拶
肥後東ライオンズ創立六年目、二回目のLTを仰せつかりました桑田です。
前回と比べ仕事内容にも変化があり、気持ちを新たに務めます。
この一年も皆様とアクトを楽しめるように、クラブ運営に貢献したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

TT挨拶

TT:野口 賢
TT挨拶
この度TTという大役を命じられました、アントニオ猪木でお馴染みの野口賢と申します。
私は薬品会社に勤務しており、営業はもちろんのこと、総務、技術、経理、など各部署を歴任してまいりました。
それらの中で培ってきた知識や経験を全く活かすことなく、体を張ることのみでこの一年を乗り切りたいと考えております。
皆様のイジリが何よりの活力源であります。
絶対押すな→絶対押してください。
絶対に嫌だ→絶対にやります。
一年間、闘魂を燃やし頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

歴代三役

  年度 会長 幹事 会計
初代 2014-2015 内田 浩次 鳥巣  勉 森  浩文
第2代 2015-2016 山﨑 茂 加田 哲郎 川添 英男
第3代 2016-2017 岩井 健一 加田 哲郎 佐藤 友治
第4代 2017-2018 田中 芳和 西 祐一郎 上田 一精
第5代 2018-2019 加藤 龍也 梶野 雄志 大久保 維朗
第6代 2019-2020 中村 州利 小杉 康太 氏森 聡
第7代 2020-2021 濱洲 真剛 濵﨑 憲一郎 柏木 哲弥
第8代 2021-2022 靍  良子 前田 大貴 阪田 秀規
第9代 2022-2023 前田 大貴 小杉 康太 後藤 康雄
第10代 2022-2023 小杉 康太 金子 真大 平野 吉絋
外部リンク
肥後東LCFB
肥後東LCみんなの広場
337-E地区
337-E地区FB
熊本城東ライオンズクラブ